パークヨガのご案内(6/3 Sat)

春の日差しが気持ちいい季節になりました。

少し汗ばんだりするような日もありますが、

まだまだ夏本番まで時間があります。

 

 

前々から「外でヨガをすると気持ちいいですよー」と

言いながらも、なかなか企画ができずにおりました。

風と日差しが気持ちのいい今の季節ならでは!

外でのヨガを楽しみましょう。

 

今回は自分と向き合い、ストイックに集中するヨガ・・・というよりは、

みんなで風や日差しを感じ、自然と一体になって

ヨガをしていきたいと思います。

 

 

お一人でのご参加もお友達を誘って、ご家族や両親、恋人、お子様連れ、大丈夫です。

 

お気軽にご参加くださいね。初めての方も大歓迎です。お気軽にご予約ください。


 

★開催概要★

 

日時

2017/6/3(Sat)

①9:00〜10:30(大人のみご参加いただけます、3名以上で催行予定、開園直後の公園で気持ちよくヨガ)

②10:45〜12:00(のんびり、子連れ可、同じく3名以上で催行予定、ワイワイ楽しくヨガ

 

※雨天の際は中止致します。

 開催有無については、当日朝7時までにホームページとメールでお知らせ致します。

 

場所

新宿御苑

①②どちらも開始時間に”新宿門”近くで待ち合わせをします。

その後、公園内を移動、ヨガできる場所を見つけて行います。

特に②の時間帯によっては混んでいるかもしれませんので、ご了承ください。

また、時間を過ぎていらっしゃった場合、直接広場へ来ていただくことになると思います。

お電話で場所をご案内しますが、広い為うまく辿り着けない可能性があります。

時間に遅れないようご集合いただけますようお願い致します。

 

参加費

  1000円 (別途入場料が200円かかります。チケットは入場の際にご自分でご購入をお願い致します。)

 

持ち物

  ・お持ちであれば ヨガマット なければ、レジャーシート又は大きめのバスタオル

  ・動きやすい服装

  ・汗拭きタオル

  ・水分

  ・帽子、日焼け止め、虫除けスプレー、サングラス等、各自必要なものをご持参ください。

  ※テント等の使用は禁止されています。

  ※シャバーサナ(日差しが強い日は最後の休息ポーズの際に顔が暑くなります。対策をお願いします)

 

 

解散後はすぐにお帰りいただいても、公園内でランチやお茶等楽しまれて行くのもいいかと思います。

自由にお楽しみください。

 


 

★★★ 参加希望の方は下記必要事項を記入の上、メールをお願い致します。★★★

 

題名へ ”パークヨガ参加希望” とご記入お願いします。

 

①お名前

②性別

③ご連絡先電話番号(当日繋がるもの)

④希望時間帯 ①or②

⑤一緒に参加される方が居る場合のみ

 同行人数、同行者全員のお名前、性別をお願いします。

 

oyatsuyoga★gmail.com (★を@に変えてお送りください)

 

 

ご参加お待ちしております!

 

 

 

※注意事項

・キャンセルの場合は予約の際のアドレスにご連絡お願い致します。当日はなるべく午前8時前にご連絡ください。

雨天の際は中止致します。開催有無については、当日朝7時までにホームページとメールでお知らせ致します。

 

 


※地図の場所は目安です。信用せずにお越しください。